本文へジャンプ

東西大学校Global Studies Institute

地域/国名等 アジア/韓国
所在地/住所 釜山
大学HP http://www.dongseo.ac.kr/kr/
大学の概要 東西大学校は1970年に張聖萬が設立した東西学院が始まりである。キリスト教精神を建学の理念とし、「真理」「創造」「奉仕」が学訓。東西学院は慶南専門大学を経て1992年3月、東西工科大学、翌1993年3月には東西工科大学校に改編。また1995年に中央図書館が開館した。現在の名称である東西大学校に改編されたのは1996年3月。設置者の学校法人東西学院は東西大学校の他に慶南情報大学及び釜山デジタル大学校を運営している。
部局間学術 協定
有効期限開始日 2019/02/01
締結部局 共創
部局間学生 協定
有効期限開始日 2019/02/01
締結部局 共創
交換学生 協定で定められた交換学生数:2名
学部 (未定)
大学院 (未定)
学期  
語学能力
(留学先機関要求)
 
必要GPA  
応募方法 申請形式  
ノミネーション締切  
提出書類  
申請締切  
派遣実績数 -名
備考 授業料 検定料 英語のみ 特定分野:英語 受入のみ

備考について

原則として入学料・検定料・授業料のいずれも不徴収ですが、次の例外があります。

授業料 …授業料を徴収。(入学料、検定料は不徴収)
検定料 …大学院生の場合は検定料を徴収。(入学料、授業料は不徴収)
英語のみ …英語のみを使用言語として留学可能。
特定分野:英語 …特定分野に限り英語のみを使用言語として留学可能。
受入のみ …受入のみの協定で本学からの留学は不可

ページの先頭へ