ホーム >  英語のランゲージテーブル(試行)に参加してみませんか?

英語のランゲージテーブル(試行)に参加してみませんか?

2012年11月13日

レッスンではなく、気軽に英語を話してみる相手や場が欲しいと思ったことがありませんか?
11月の2日間、お昼休みに英語だけで話すテーブルをセットします。
参加は九大に在籍している人だったら誰でもOK。
留学生と交換留学経験者がテーブルに入っていっしょにおしゃべりします。
だから、英語に自信が無くても、口を開く勇気さえあれば大丈夫!

11月19日(月)と28日(水)のお昼休みです。
午後2時頃まではOPENしてますので、授業が無ければ残ってお話を続けることもできます。

場所は箱崎地区韓国研究センター1Fの会議室。
席数に限りがありますので、参加希望者は当日お早めにどうぞ。

※試行のため、希望者数を予め把握したいと思います。当日参加を希望する方は、つぎのアドレスにお知らせいただければ幸いです。(メールを以て予約とはなりませんが、何卒ご了承ください)
★メールに書くこと:所属、年次、氏名、参加を希望する日(19日or28日or両方)
申込みE-mail :clp.kyudai@gmail.com