ホーム >  教職員向け情報 >  同窓会館概要及び申請書

▼同窓会館概要および申請書

 

同窓会館は,九州大学創立50周年記念事業の一環として,昭和42年,病院地区に設立されました。また,同窓会館附属小講堂は,寄附者(医学部同窓会)の趣旨に従い,学術講演及び学術研究発表会を想定し,昭和55年,同窓会館に隣接して設立されました。

所在地 福岡市東区馬出3丁目1番1号
使用の範囲 会議室等は,本学の卒業生・職員その他総長が適当と認める者が,主として相互の親睦のため使用するものとする。小講堂は,本学又は本学の各部局が主催する

学術又は教育に関する行事その他総長が適当と認めるものに使用するものとする。

使用可能時間 午前9時より午後9時まで
予約受付

随時

使用予約・申請



国際交流会館に電話(681-3061)で空き状況を確認してください。その際,使用希望期間及び希望区分を明確にしておいてください。

空きがあった場合は,その場で予約をします。

使用申込書を使用日の1か月前を目安に,直接国際交流会館へ提出してください。

使用申込書ダウンロード (Word形式)

小講

医系学部等総務課総務第一係に電話(内線91-7814)で空き状況を確認し,空きがあった場合は,その場で予約をします。使用申込書を使用日の1か月前に医系学部等総務課総務第一係に提出してください。

使用申込書ダウンロード (Word形式)

使用の許可



申請者より提出された申請書に基づき,国際交流会館にて許可書を発行し,各申請者に送付します。
なお私費及びその他の経費で使用する場合,使用料金は許可書に基づき,指定期日までに医系学部等財務課経理第一係に納入してください。
小講

申請者より提出された申請書に基づき、医系学部等総務課総務第一係にて許可書を発行し、各申請者に送付します。
なお私費及びその他の経費で使用する場合,使用料金は許可書に基づき,指定期日までに医系学部等財務課経理第一係に納入してください。
お問い合わせ先 国際交流会館事務室〒813-0016 福岡市東区香椎浜4丁目5番7号

tel 092-681-3061  fax 092-682-6493